2013年06月09日

2013年表演会終了です

今年の湘南会の表宴会は、茅ヶ崎市総合体育館で開催されました。
天気予報では、7月後半の気温とのことで、心配しましたが、無事みんな元気で表演終了です。演目は、簡化24式太極拳の約2/3と、混元陳式24式太極拳。後半の陳式は、まだ全員覚えきれていないのですが、勢いで流しきりました。練習ご苦労さまでした。
ここ数年、会員が減少傾向です。これからしばらく、基礎練習が始まります。
初心者大歓迎です。少々難しい名前の会ですが、親睦とチームワークが特徴の地域のサークルです。ぜひ、見学にいらっしてください。
posted by 世話人 at 17:06| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
表演会 お疲れ様でした。

今年は観客席から応援していました。(^_^)

とても良かったです。

皆さん健康に留意して、これからもがんばってください。
Posted by 福本 at 2013年06月11日 17:53
福本さん、いらっしゃっていたのですか? 知りませんでした。また、顔を出してくださいね。
Posted by 管理人(志賀) at 2013年06月11日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365772948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック